貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

積立投資28日目

こんにちは🌞

貯金0太郎です🤣

 

本日も積立投資信託の運用状況報告致します‼️

 

早速ですが

 

f:id:kabumonky:20210223192035p:image

 

運用収益率

+1.8%

運用収益額

+56円

前日比

プラス1円

 

となりました‼️

 

ちなみに月曜日の日経平均株価はこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210223192206p:image

 

+0.46%

138.11円の値上げとなっています‼️

やはり日経平均株価が強い時には積立投資信託の方も強いイメージですね💁‍♂️

 

やっぱり債券とか不動産投資の部分も調べないと行けないのか?

 

貯金0太郎は成り上がる為に努力せねば!!

 

あ、そういえば

PIXTAの写真が売れました‼️‼️

定額制での買いだったみたいで、0.25クレジット😂

20円くらいしか入りませんが😂😂

 

そして、写真も持ってるデータとかで売れそうな写真アップロードしたら、毎月のアップロード枚数が増えました✨✨

 

良い調子ということで✨✨

 

PIXTAについては

明日らへんに詳しく書けたら書きたいと思います🙋‍♂️

 

では今日はこのへんで🙇‍♂️