貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

3月の給与明細と総資産について💰

こんにちは🌞

貯金0太郎です🤣

 

本日は貯金0太郎の3月の給与明細を公開したいと思います…🤣

 

早速ですがドーン‼️‼️

こちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210303072605j:image

 

手取り145,766円🤣🤣

マジで無理やん😂😂

試用期間の為、手当が全く付かないので

試用期間終われば後1万から2万円近く手取り増えるとは思いますが、それでもめっちゃ低い🥶

 

転職した会社がドの付くドケチな会社なので、給与もドケチすぎて…

休みは土日祝日休みだけど、流石に給与低すぎてw

 

 

ちなみに毎月の固定支出について。

家賃    4万8千円

生活費   5万円『光熱費含む』

通信費   1万円

車のローン 2万円

車の保険  1万円

 

って感じです。

今は彼女と同棲しているので、家賃とか生活費は折半してるので、これで済んでます。

 

そして、貯金0太郎が生きているのは圧倒的に彼女のおかげです🙇

試用期間の間は車のローンと車の保険を払ってくれてます😂🙇🙇

ほんとに申し訳なく思う…

 

っていう感じで、本当にお金なさすぎる。

 

では、なぜ

貯金0太郎が株式投資とかできるかと言うと

実は、彼女から20万円を借り、そこから税金など色々払い、残ったのが5万円くらい。

その5万円くらいのお金があったからできるって感じです。

 

 

そして、株と投資信託『貯金0太郎の総資産』

はこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210303073712p:image

 

73,804円です🥶

 

すなわち、彼女への負債を差し引きすると

貯金0どころか借金13万円🥶

 

マジでギリギリとかじゃなく

アウト‼️😂

 

可能性いなかったら首吊ってます。

 

本当に頑張らなくてわ。

絶対に這い上がってやる‼️

 

皆さん応援よろしくお願いします🥺

それでは今日はこのへんで🙇