貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

積立投資信託42日目💰

おはようございます☀

貯金0太郎です‼️

 

本日も積立投資信託の運用状況を報告致します‼️

 

早速ですがこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210309070325p:image

 

運用額💰

4355円

 

運用収益率📈📉

+0.8%

 

💰運用収益額💰

+35円

 

となりました✨

 

おやおや、今日も絶対に下がってると思っていたのに、上がってる🤩‼️

 

遂に日経平均株価が下がってる時に

運用収益額が増えてる🤩

 

ちなみに本日の日経平均株価はこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210309070626p:image

 

-121.07円『−0.42%』です🥶

 

投資信託の前日比はこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210309070759p:image

 

前日比

+42円『+0.34%』🤩

 

なんと‼️

日経平均株価が下がっても

投資信託は上に行く可能性もあるということなんですね‼️‼️

 

まー昨日の日経平均株価

途中までプラス推移して、引けにかけてマイナスへとズルズル下げる展開でしたので、

日経平均株価の1日の動きも影響している可能性はありますね。

 

まーいずれにせよ

日本経済が下げてるからといって

投資信託の運用収益が下がるというわけではないということみたいなので

投資信託はちょっと期待ありますね‼️‼️

 

これは継続していくしかないな‼️‼️

 

引き続き頑張ります‼️‼️

 

 

それではまた🙋‍♂️