貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

積立投資信託67日目📈📉

おはよう御座います‼️

貯金0太郎です🤣

 

本日は嬉しい積立投資信託爆上げの報告です✨

 

一昨日については日経平均株価も調子良さげな中、運用収益額1円マイナスという微妙な結果でした🤣

 

しかし、昨日1日の爆上げで

結構伸びました🥳🥳

 

それが、こちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210403082740p:image

 

 

f:id:kabumonky:20210403082747p:image

 

 

✨運用収益額✨

  236円

 

📈運用収益率📉

  3.4%

 

となりました‼️‼️‼️

 

再び、3%台に突入‼️‼️‼️

 

もうさ、3%超えてれば

貯金より何よりもいいよね✨✨

 

委託手数料とか引かれても銀行に預けるよりマシでしょ‼️‼️

だって銀行だってATMで引き落とすだけで、手数料取られるし。

手数料って本当に馬鹿にならないからね。

 

ってことで、貯金0太郎は積立投資信託

コツコツ貯金していきます‼️‼️

 

 

話変わって

個別株の報告です‼️

 

遂に、それなりの期間持っていた

コニカミノルタを売りました‼️‼️

夜のニュース見てて、違う銘柄に資金少しずついきそうだなーと思った銘柄があって、PTS見たら2円上で買える‼️‼️

 

そして、コニカミノルタのチャートは短期的に押しそうだなーと思っており、これまたPTSで1円下で売れたので23時59分に売って

すかさず、違う銘柄買いました🙇

 

月曜日どうなるか!?

 

それでは、また💁‍♂️