貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

積立投資信託93日目📈📉

おはよう御座います🙋‍♂️

貯金0太郎です🤣

 

本日も

積立投資信託93日目の結果を紹介致します✨

 

ってことで‼️

 

 

✨積立投資信託開始から93日目✨

 

💰運用資金💰 

  9623円

 

✨運用収益率✨

  +3.3%

 

💰運用収益額💰

  +308円

 

f:id:kabumonky:20210429092245p:image

 

 

f:id:kabumonky:20210429092251p:image

 

 

となりました‼️‼️

遂に運用収益額が初の300円台を突破‼️‼️

 

毎日コツコツ積立ると

下がっても買い続けるから

元に戻ってきた時には更に増えてる✨✨

 

この結果から、やっぱり投資って資金力が大事ってのは思うなー🤣

 

少ない資金の貯金0太郎は

資金力つける為にコツコツ積立

そして、お小遣い稼ぎ頑張ります‼️‼️

 

PIXTAの写真は月2枚くらい平均して売れるようになってはきたけど、全然収益足りん🤣

 

もっともっと頑張らねば‼️‼️

 

低所得の皆さん

プライドなんて捨てて、出来ることやって

一緒に周りの人を見返してやりましょう‼️‼️

 

そして、裕福で幸せ溢れる、皆んなが憧れる家庭作りましょう‼️‼️

 

これからもコツコツ‼️‼️

それでは今日はこの辺で‼️‼️