貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

📷💰PIXTAで収益を上げる為に💰📷

 

こんにちは🌞

貯金0太郎です🤣

 

今回の記事では

PIXTAで収益率を上げる為に

貯金0太郎がやっていること

その実績を紹介していきたいと思います🙋‍♂️

 

もう結論から言います‼️‼️

 

それは、とにかく多くの枚数をアップロードすることです‼️‼️🤣🤣

 

正直、審査に通る写真であればなんでも良いんです🤣

 

とにかく枚数を増やす‼️

それに限ります‼️

 

貯金0太郎はPIXTAを初めてから

データフォルダから一気にアップロードしました📷

枚数は30枚から50枚くらいかな?

 

そして、ある時初めて写真が売れました✨🤩

その写真がこちら💁‍♂️

 

f:id:kabumonky:20210224114514p:image

 

長野県に旅行に行った時に撮った写真で、

猿が温泉に入っていると言った写真です🐒

しかも単品購入で買われたので、この1枚で1200円ほど収入を得ました🤩

 

アップロードしてからかなりの日数が経っていたと思います。完全に忘れてた頃でした😂

 

しかし、そこから全く写真が売れることがなく

やっぱりPIXTAは売れないかと思っていました。

そこから売れない日がずっと続き、

去年の10月くらいからアップロードする枚数を頑張って増やしてみました‼️

 

パソコンに入っているデータを片っ端から入れたり、簡単に撮れそうな写真を自宅で撮ってあげたり、遊びに行った時に写真を撮ったものをあげたりと📷

 

その結果

元々50枚くらいしかアップロードしてなかった写真も現在は187枚までに増やしました📷✨

 

そして、肝心の売り上げですが、

単品購入が1回

定額制購入が9回

と今まで売れていなかったのが嘘のように売れるようになってきました。

 

しかも、売れた時期が今年に入って連続で😱

 

多い時は3日間、違う写真が連続で購入されました😱😱

 

枚数を増やしてから

明らかに売れるようになってきたので、売れたら届くメールを見るのが日課となってきました😂

 

けど、良い写真を多くあげないと売れないんでしょ?と思う方も多いと思います…

 

けど、これみてください‼️‼️

 

f:id:kabumonky:20210224115702p:image


f:id:kabumonky:20210224115706p:image

 

このお米の写真🌾

ただ、家にあった米びつの中を写真で撮ってあげただけです🤣

編集も一切しておりません。

 

これが売れてるんです‼️

しかもアクセス数2回しかないのに😱😱

 

f:id:kabumonky:20210224124210p:image

 

他にもこんな写真まで‼️

 

実際、PIXTAではどんな写真が売れるかなんてわかりません。

需要が有れば売れるんです‼️

 

だから、とにかく画質の良い写真をめっちゃくちゃ増やして母数を上げることが1番大事です‼️

 

そこから

クオリティーや売れそうな素材をアップロードすれば良いと思ってます☺️

 

なので、貯金0太郎は質にこだわらず

とにかくアップロード枚数増やして行きたいと思います‼️‼️

 

アップロード枚数を上限までアップロードしていくとアップロード可能枚数も増えて行くので、まずは商品の拡充を頑張りたいと思います‼️

 

ということで、絶対に成り上がってやる‼️‼️

 

皆さんも是非PIXTAやってみてください‼️