貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

小僧寿司爆上げ💰💰

おはようございます☀

貯金0太郎です🤣

 

株式投資投資始めてみて

買っていた小僧寿司がなんと爆上げ‼️‼️

 

f:id:kabumonky:20210302072858p:image


f:id:kabumonky:20210302072902p:image

 

なんかお昼ごろに来期?の利益予定を公表したらしく、それがめっちゃ良かったみたい✨✨

 

f:id:kabumonky:20210302073110p:image

 

 

先週の金曜日までは損失出てた小僧寿司も一気に含み益に✨✨

 

ゆっても

2400円の利益ですけどね🤣

 

けど、1万円で2400円の利益は貯金0太郎にとってはでかい✨✨

 

昨日は日経平均株価も大きく反発したということで、コニカミノルタも上げて

3月は良いスタートでした‼️

 

まーコニカミノルタ日経平均株価の上げに比べるとそんな値上がりしてないですけどね🤣

 

コニカミノルタはそろそろ利確も視野に入れております🙋‍♂️

 

小さい利益積み上げて

少しずつ大きくして行くぞ‼️‼️

 

負けないことを心がけて‼️‼️

 

塵も積もれば山となる🏔‼️

 

頑張ります‼️🙋‍♂️