貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

株式投資始めます‼️‼️

こんにちは🌞

貯金0太郎です🤣

 


この度、貯金0太郎は

成り上がる為に株式投資始めます‼️‼️

 


ゆって株式投資に回せるお金全然ないんですけどね🤣🤣

 


タイトルには

株式投資始めますって書いてありますけど、

貯金0太郎の恒例🤣

 


実は新年になってから始めました🤣

すみません。🙇‍♂️

 


資金は4万円です🤣

 


けど、4万円有れば

とりあえず買える株はある!!

 


と、買った株が

コニカミノルタ(4902)

取得単価

387円です✨

 


買った理由は

押し目になればなーっていうのと

配当金貰ってお金少しでも増やしたいと思い買いました🙋‍♂️

 


そしたらまさかの

順調にあがり、一時は利益50%超えました🤩

ゆっても100株しか買えないので、全く利益ないですけど🤣

 


そこから、今は揉んでおります。

利益を確定させて、買える違う銘柄を買おうか、このまま配当金狙いで保有するか迷っておりますが、現在も一応保有中です‼️

 

f:id:kabumonky:20210228000204p:image

 


後は

小僧寿司を100株買いました😂

小僧寿司はボロ株と呼ばれるもので、

1株60円でした🤣

だったので、6000円✨

これが10倍とかになってくれたらウハウハなんですけどね🤣

 


と言ってたら、決算で下がり

今は52円。🥶🤣

 


転職後、初めての給料7万円4千円とロト6で同じ数字で1口を10回分買ったら4等当たって、約6000円手に入れたので

思わず、小僧寿司を100株追加購入しました‼️

 


俺も地の底から這いあがるぞ‼️‼️

 


ってことで、これから株の方も

運用成績とかアップできたらします‼️

 


この少ない資金から

成り上がってみせる‼️‼️

 


いつか皆んなに夢を与えられるよう。