貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

積立投資信託51日目

おはよう御座います🙋‍♂️

貯金0太郎です🤣

 

今日も今日とて

積立投資信託の運用状況報告します‼️笑

 

✨積立投資信託開始から51日目✨

 

💰運用資金💰

  5434円

 

✨運用収益率✨

  +3.2%

 

💰運用収益額💰

  +169円

 

 

f:id:kabumonky:20210318111151p:image

 

f:id:kabumonky:20210318111157p:image

 

 

 

となりました‼️‼️

 

なぜ、投資信託の運用状況報告を次の日にするかと言うと、反映されるのが次の日朝になるからです。

 

多分、世界の株式とか債券があると次の日の朝まで確定されないのでしょうね!?

 

夜23時過ぎに見たやつと比べると

朝起きて見ると微妙に変わってることある‼️

 

気にせず毎日コツコツ積み重ねいきます🙋‍♂️

 

昨日は日経平均株価も微妙な動きだったので

積立投資信託も動きが全然ありませんでしたね🤣

 

けど、今日は

大きく値上がりしてるので

これはちょっと期待🤩🤩🥺

 

っというわけで、

積立投資信託の運用状況報告でした💁‍♂️