貯金0からの投資生活

貯金0からの成り上がり録です!

仕事を活用してお小遣いゲット💰

こんばんは🌆

貯金0太郎です🤣

 

貯金0太郎は不動産系の仕事をしておりますが、不動産系のイメージと違ってマジで低所得。

 

しかし、最近

嬉しいお小遣い稼ぎが‼️‼️

 

仕事で発生したゴミを

会社で処分すると経費がかかってしまうという理由から、処分してくれと。

売っても使っても何でもいいというので、

貯金0太郎は売りました🤣

 

セカンドストリート

電子レンジなどを✨

 

主に小物家電系などが多いですね‼️

 

まーセカンドストリートの買取価格が

本当に安すぎる🤣

けど、メルカリとかで頑張って売るのもしんどいので、仕方なくセカンドストリートで売りました😭

まー買い取ってくれるだけマシか。

 

服なんかは1円とか10円レベルのセカンドストリートさん。

 

事情が事情なので、めんどくさいのは辞めて

セカンドストリートで買い取ってもらったけど、自分の買ったやつとかは絶対にセカンドストリートに売りたくないよね🤣笑

 

 

そんなこんなで

色々と売りました🙇

 

電子レンジ3つで3600円

シーリングライト3つで3000円くらい

その他細かい額。

 

ってことで、7000円くらい頂きました✨💰

会社としてケチすぎるが故にお小遣い貰えるという最高かよ🤣

 

低所得者には7000円は嬉しい✨✨

 

まーけど

この所用が発生するのはこの時期だけですけどね😭

 

これ毎月あったら最高なのに😭

 

 

その他に個人的に

メルカリで使わなくなった電池切れのG-SHOCKとか売りました✨

使わないで、無駄に家にあるくらいならね‼️

ってことで

これまた1万1000円になりました✨✨✨

 

お金無くても

意外と売れるものとか皆さん持ってる可能性ありますからね‼️

こんなものが売れるの!?

ってものも中にはあったり!!

 

皆さんも仕事で

意外とお小遣いもらえることや

不用品販売など、考えてみてはいかがですか?

あんまり、仕事で給料とは別にお金貰えることなんてほとんどありませんが🤣

 

そういう面では

今の会社もありかも‼️

 

今日か明日くらいに

貯金0太郎の総資産も再度公開しようと考えております‼️‼️

 

それではまた🙋‍♂️